11月29日(金) 卸売市場の管理棟、大会議室を借り切って、我が社では画期的なイベント=『本郷感謝祭』を行いました。
昨年の暮れと今夏に生産者の皆様など10人ほどを招いて社内でやっていた試食お披露目会をもっと広範な取引先などをお招きしてやりたいという社内有志の企画からスタートしたプロジェクトです。

私はそんなに大それたことをやっても良いのか??? と大いに悩みましたが、実際にふたを開けてみると、100人も来てくれれば大成功、と思っていたのが実際には150人ほどのお客様にご来場いただいて吃驚! でした。

そんなこんなで慌ただしくて、余裕で写真が撮れると思っていた計算が大外れ! やっとの思いで撮ったショットを細切れに紹介します。

わが社の味を知ってほしいと当日も5時から準備した本郷のお料理、
感謝祭、ごちそう

市場の中の料理教室も借りて準備しました。
裏方調理

そして開会前の決起集会、『エイエイオ~!』
決起集会


諏訪の猟友会長であり、わが社へ鮮度の良い鹿肉を供給してくれる竹内さんの鹿についての講演会、
鹿の講演

講演会中は試食もストップ、皆が聞き惚れます。
感謝祭会場


お客様が帰って、わが社のパートさんへのプレゼン中に上演した『山賊焼紙芝居』
紙芝居上演中


紙芝居上演の後ろに見えるのが社員全員で作った壁新聞、これについては順次ブログでも紹介していきますのでお楽しみに。

そして次の日の市民タイムス3面カラー版で
感謝祭記事

山賊焼応援団のパンフレットの記事と並んで出ていました『本郷感謝祭』が、そしてわが社のジビエや信州だんらんセットのギフトもバッチリ!

紙面の写真では小さいので、拡大して、
RIMG0001


ご注文お待ちしています!