ラーメンねたが多くて申し訳ありません。
信州そば、うどん、そしてラーメンと私の昼食は麺類中心、ラーメンの中でもだしの効いたあっさり醤油系が好みではありますが、その中で異色の味噌ベースラーメンがこちら、
肉味噌

万両の肉味噌ラーメン、835円也。

濃厚だがすっきりとした味わいの味噌スープが良いですね。
その上ラーメンの上にはどっさりと豚肉やたまねぎの炒めたものが載っています。麺と豚肉を同時に口に入れても最後まで豚肉がなくならない位のボリユーム、このお店で一番お高いメニューですがそれだけの価値があります。
このお店には他に牛乳ラーメンなる珍メニューもあります。

ここの面白いところはほとんどのメニュー価格の最後に5円が付くこと。ご縁を大事にしているのでしょうか? 
そして店を出るときに女将さんが『行ってらっしゃい、がんばって』と明るい声で送り出してくれるのも嬉しいですね。
お店は松本の沢村から深志高校へ上って行く道沿いにあります。
万両

よく気をつけないと普通の民家だと思って通り過ぎるようなたたずまいです。道の反対側に駐車場も完備、しかし営業中は満車という事態もしばしばです。

またまたわが社の宣伝も掲載、
今回の商品は惣菜オードブルということもあり、近隣の方、取りに来ていただける方に限りますが、
オードブル

信州だんらんオードブル  (4200円) (4~5人前)
信州福味鶏、信州ポーク、松本一本ねぎ、山形村産ごぼうなど地元の食材をふんだんに使ったオードブル、
一皿ごとに取り外し、電子レンジで温められるようになっています。
(ご注文締め切り日=12月29日   商品お渡し日=12月31日、 1月1日、2日)

オードブルセット  (大=3150円)(小=2100円)
毎年おなじみのオードブルです。わが社の自慢料理満載!
(ご注文の締め切りはお引渡しの2日前までにお願いします。  商品お渡し日=12月20~24日、
12月31~1月2日)

国産若鶏丸焼  (1羽、1260円) 
半世紀前から一貫してクリスマスの定番です。
(ご注文の締め切りはお引渡しの2日前までにお願いします。  商品お渡し日=12月21~24日)

国産若鶏ローストもも焼  (1本、380円) 
半世紀前から一貫してクリスマスの定番です。
(ご注文の締め切りはお引渡しの2日前までにお願いします。  商品お渡し日=12月21~24日)

商品のお引渡しは本社及びイオン東松本店、南松本店のやきとり本郷までお越しください。

     
ご注文は               (有)本郷鶏肉
            〒399-0004 長野県 松本市 市場 4-4
           TEL 0263-24-2941 FAX 0263-24-4129      
                                                          までお願いいたします。