わが社の女性社員がまた一人結婚しました。
神父さんの前で永遠の誓いを宣誓しました。
永久の誓い

彼女の旦那さんは飯田勤務の警察官なので、わが社を退社せざるをえません。とっても残念、しかしお祝いしなくっちゃね。

彼女らしい華やかな結婚式でした。
このウエディングケーキもそれを象徴しています。
ウエディングケーキ


式の会場も厨房と連結、盛り込みをしているシェフの働きぶりが間近で見えます。
シェフも良い顔

シェフも良い顔!

新婦のお父さんからの差し入れ、大鹿村のブルーベリービールです。
ブルーベリービール

確かにブルーベリーの色と味、ちょっと甘めの珍しいビールでした。

結婚式もどんどん進化しています。式場からの提案もあるでしょうが、今回の結婚式には彼女の個性がたっぷりと表現されていて素晴らしかったです。
没個性の世の中ですが、彼女のような個性がこれからの時代必要になってくるのではないでしょうか。